Lalaloopsyのアイシングクッキー | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

下の子のバースデイパーティも無事終了。
おばあちゃんがぴょんちゃんが載ったステキなケーキを作ってくれ、親戚が集まりにぎやかで楽しいひと時を過ごしました。

結局、パーティのテーマはぬいぐるみの「ぴょんちゃん」だったのですが、当初Lalaloopsyがいいと言っていたので、私もLalaloopsyのクッキーを作るというのが頭から離れず…結局自分が作ってみたいという理由で作ってしまいました。


何十人もキャラクターがいるのですが、髪型などが作りやすいキャラクターを選んで作ってみました。 
ユニコーンと同時進行で作ったので、色がなるべくユニコーンと共通でできるもの、というのもあります。

クッキーの直径は5-6センチくらいです。

  
 
口の線はペンで描きました。

 去年の10月にもLalaloopsyのアイシングクッキーを作っていました。
そのときの画像持貼り付けようと思ったけど、ずいぶん具合悪そうなLalaloopsyだったのでやめときます。

キャラクター作りは相変わらず難しくてきれいにできないのですが…少なくとも前回よりは今回のほうがうまくできたかな。


    

にほんブログ村