えっ!?書籍化ですって!!?? | 介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護職としての介護技術と考え方、そして介護の現実
そして、猫のモナカに癒してもらおう!

昨日なんですが
メッセージがきました

書籍化してみませんか?

{6D207DA2-F2A2-4863-B9DB-FC64E916BE7A:01}



とりあえず笑おう!笑笑

最初メッセージを読んで
ハィハィ
営業ですか!
こんなんに踊らされません!!
って
どーせ色んな人にメッセージしているんだろうから
相手にはできないよねー(^◇^;)笑笑

でも
こんな営業が来るのも嬉しかったなぁ


ブログ始めて
もう少しで2年になります
モナカのおかげで
ありがたい事に
読者さんも638人になりました。
半数は業者さんだけどね・・・汗

でも!!!!
こんなブログなのに
ありがとー!!
毎回コメントを頂いて
ありがとー!!!

書籍化の営業を受けて
ちょと自分のブログに自信が持てました(^o^)/


これからも
恥じないブログで
楽しいブログにして行こうと思います!


あっそれと
コメントにお返事をお返ししていませんが
ちゃんと読んでます!
ありがとうございますm(._.)m

お返事をお返ししていないのは
色んな意見を真摯に受け止めようと思ったからです

自分のブログなので、どうしても自分の意見が強くなってしまうので

自分の意見を言わず、みんなの意見をオールマイティに聞き入れたいなぁって思って
お返事をしていませんでした。

もし、もしも自分の意見が言ってもいい事は
メッセージかメールしてね!!
メッセージかメールはお返ししています( ^ω^ )


とりあえず
書籍化とか
考えてません!!

でも個人的に
ブログに書いてきた事を
一つにまとめてもイイかなぁ
なんて思っています

時間を見つけてチョコチョコ書いてみよー!

あくまでも
個人的にです!!笑笑

{4AAB5217-DC97-4C4C-A083-7D956F13D6F5:01}

モナカも心配してるしね(*^_^*)笑
目つき怖いし…滝汗

{889A37EA-5765-4568-B08A-081F16941C83:01}

あっ…
そもそも
そこですよねー笑笑

頑張ります!笑笑

そして
これからも
よろしくお願い致します。m(._.)m