*癒しの猫*yahoo mobileの猫 | 介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護職としての介護技術と考え方、そして介護の現実
そして、猫のモナカに癒してもらおう!

全然
アマゾンさんから
広告塔のお話が来ないだけど。。。

どゆこと~??ww


ということで。。。
乗り換えます!ww


yahoo mobile猫のCM
かわいいですよねww

yahooの回し者じゃないけど
CMのせますね~



あっ!
嘘です!!

すくーとは
yahooの回し者です!!


ニャンキュッパ!!です音譜ww

ということで
yahooさん・・・
モナカに広告塔の声をかけてよ!ww

モナカだってできないことはない

ということで
モナカ!
すくーとにマッサージをしなされ!www



ちょいぶれた叫び

ほれほれ
yahooさん
モナカにもできるだ~

次はモナカにお声をおかけくださいwww

image
image


えっ!
まじですか?
ww

モナカが電話機??

モナカが電波出しているんだ・・・w

てか
ボタンはどこ???w

とっても電話しずらいと思うけど・・・
大丈夫かな?ww


なにななっっ!!!
なんと

モナカのお腹に
モフモフすると
電話がかけられるらしいよ!

モフモフ電話だったら

Yモバに機種変しますww


モフモフ電話のために
yahoo mobileさん!!
どうか。どうかモナカを
よろしくお願いいたします(^◇^)www