あいつが帰ってきた! | SCOOPYのブログ

SCOOPYのブログ

ブログの説明を入力します。

あいつが、この町から姿を消して

数カ月が過ぎたブヒ

今頃、何処で何をしていることやらブヒ

カレー🐷ブヒブヒモグモグ

 

 

 

もしかしたら今頃

何処かでのたれ死んでるかも

しれないブヒ

カレー🐷ブヒブヒモグモグ

 

 

 

カレー美味かったブヒ

さて、ちょろっと晩御飯でも

買いにスーパーに行くかな

🐖))

 

 

 

キャーーー!

⁉🐖あせる

 

 

 

お婆さんがカバンをひったくられたブヒ!

犯人を追いかけるブヒ!

カバン👤三👵あせる   🐷あせる   

 

 

 

でも犯人の足が速くてブタでは

とても追いつけないブヒ!

カバン👤三   🐖あせる

 

 

 

誰かが犯人をやっつけたブヒ!

しかも蹴り一発ブヒ!

ムカムカ👤👣💥👤三   🐖あせる

 

 

 

アイツは一体何者ブヒ⁉

まさか⁉

👤   🐷あせる    

 

 

 

 

 

よう!ブーさん久しぶりだな

( `Д´)

 

 

 

生きていたのかブヒ⁉

( ´Д`) 🐷あせる

 

 

 

てっきり、のたれ死んだか

どこかの病院にでも入っている

ものだと思っていたブヒ

( ´Д`) 🐷あせる隔離されるやつブヒ

 

 

 

ああ、 美人のナースが

キッスで治してくれたぜ

( ´Д`)上差し 🐷あせるそれ言いたいだけやろ

 

 

 

しかしな、ブーさん、

人間なんて不思議なもんだな。

ざ平凡な生活を続けてみると

また、どうしてもスリリングな

ブログの世界に戻ってみたくなる…

( ´Д`) 🐷

 

 

 

別にブログはスリリングな世界ではないブヒ!

( ´Д`) 🐷

 

 

 

というわけでSCOOPYのブログを

再開することにしました。

( ´Д`) 🐷

 

 

 

いきなり辞めて、また再開なんて

勝手だけど、あんまり読者がいないから

良かったブヒ!

誰もお前のブログなんか興味ないブヒ

( ´Д`) 🐷

 

 

大したネタもないので少しずつ

細々と投稿していこうと思います。

( ´Д`)上差し🐷上差し寸劇はフィクションブヒ

 

 

 

だから、お前からも

ちゃんと一言わんかい‼

( `Д´)/🐷あせるブタには関係ないブヒ!

 

 

 

よろしくお願いしますブヒ…

( `Д´)/🐷あせる

 

 

 

ブタもこのように申しておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

( ´Д`)/🐷DASH!お前のブログのくせにブヒ!

 

 

 

 

おわり( `Д´)/🐷あせる