あら?


この床のキラッ✨と光る

これはなに?


あーーーー、鏡が割れたんだー。

え?なんで?

地震?



何かしらのスペックがある彼はとにかく人にも物にもぶつかる。

目に入っていない。

目に入らない。

目に入れない。

パーソナルスペースがわからないネガティブ




そしてお皿をよく割る。


私が大好きなヴィンテージのお皿を使ったらしく、ない!!!!

ゴミ袋に入ってましたよ、、

トホホネガティブ昇天ネガティブ昇天


これは流石にお友達に金継ぎをしてもらいましたが、、、、、



ある日、気づいたらそれと同じマグカップも割れていてゴミ袋に、、

使うな!!!!💢


という感じで、お気に入りはどんどん無くなり、

彼は百均で買ってきます。

が、それももうない笑



そして、本題の

鏡ですよ!

どーして?


『腕がぶつかって落ちたんだよー』

って。。

ん?

ここで腕を広げる?

バカなの?


動線的にここでは腕を広げることはできませんよ?!

バカなのーーーー?ネガティブ


ほんと、やっぱりなんらかのスペック

多動?アスペルガー?なんか知らんけどー

はなかなか手強いし、

スペックがあるから気をつけてほしくても聞き入れない。

悪びれないからまた腹が立つ。

大事にしているものを

割れたことすら伝えず、

しかも割ったことすら忘れてる。


以前占い師さんから

『この方は、なんでこうなってしまうんだろう?と、思うことさえできない状態です。』

って言われたのはよーーーーくわかる。


でも、この状態は今の母と同じ。


だから何を言っても無駄だけど、

なーーんかすんごい

ストレスーーーー=3=3

はぁーーー


でも、母がレビー小体型認知症になった時に、

あーーー、彼と一緒かぁ。。

と、対応はなんとなくできたので、

父をカサンドラ症候群に陥らせることはないと思う。



さ、今日は父はゴルフに羽を伸ばしに出かけたので私がお留守番なので実家に向かいます。


朝から

『来るな!キライキライ!』

と、LINEが来てましたが、、、、


どうなることやら。