2023.12.14 「寒いけど熱い!!!」BAND LIVE レポート | S-CooL STAFFのブログ

S-CooL STAFFのブログ

ミュージシャン『中島フミアキ』のサポートチーム【S-CooL】のスタッフブログです。

 

 

中島フミアキBANDLIVE

「寒いけど熱い!!!」無事無事終了しました!!

 

お越しの皆様(遠くから近くから)ありがとうございました花火

横浜Thumbs Upスタッフさん、お世話になりました照れ

 

そしてTAMEPYON'sメンバー。

19曲ぶっ通しでのステージ、やりきりました。 

(倒れるか、息切れしないかの心配もなんのその)

 

曲数も、ワンステージも、プレッシャーがすごかったようで、アレ?ん?なんてハプニングも、ライブならではの楽しさとしましょう!(してくださいね)

 

 

夏のライブにダンガンブラザーズバンドのキーボード「大谷 幸」さんがお見えになり、今回も「タメの元気をもらいに来た」とおっしゃって、来てくださりました。

そこで物申す、『恋人達のゴスペル』を2人で披露してくれましたカラオケ

感動です🎹

ちょっとウルっとしてしまったタラー

 

仲間っていいなぁハート

大谷さんとの繋がりも。

TAMEPYON'sの中島を後ろから見る姿、あぁいいなぁと思います。

ほんと感謝しかないお願い

2023のBAND LIVE最高でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2023年ラストLIVEは、

12月17日(日曜日) 神奈川県辻堂 ビストロザンシン

18名限定

opes18:00 start19:00 チャージ3,000円

予約ザンシンまで 0466-53-8527 営業時間22:00~5:00

 

今年の締めです。

一緒に楽しみましょう。音譜ラブラブ音譜ラブラブ