12/14BAND LIVEリハーサル風景 | S-CooL STAFFのブログ

S-CooL STAFFのブログ

ミュージシャン『中島フミアキ』のサポートチーム【S-CooL】のスタッフブログです。


昨晩は12/14 BAND LIVEに向けてのリハーサルでした。





全19曲というセットリスト!
へえ〜これの後にコレかぁ、アレはここかぁ。
(あーお知らせしたいです😆)
もう!楽しみにしていてくださいね😉

最後まで声が、息が、続くのか⁉️
それでなくても平均年齢6◯歳と言うバンドです。
酸素ボンベ用意しておかなきゃ🤔なんて、フト過ぎりました😆



百戦錬磨の経験豊富なバンドメンバー💪
ボーカルがどんなに興奮して、TS(タメさん次第)を連発しても、どうって事ないさと対応してくれる、力強いバックです。
chorusもトキメキました!
(二三男さんがワンテンポ遅れて歌い出すのが見ものです🤣)









フロントマンは、リハでもスタジオを歩き回り、飛び⚡️、叫び😱。
意気込みと言うより、有り余るエナジーでしかありません。
ぜひ生ライブで感じてください🔥





☆☆☆予約はこちらから



中島フミアキBAND LIVE
『寒いけど熱い!!!』
〈横浜Thumbs up〉

中島フミアキ(Vo.Gt)
丹菊正和(Spicy Beat Percussion Cho)
山内 薫(Bas Cho)
柳沢二三男(Gt Cho)
サントリィ坂本(Key Cho)

OPEN 18:30/START 19:30
ADV ¥4,000/DOOR ¥4,500

電話、店頭、メール同時発売
045-314-8705




🫶リハだったのに興奮して寝付けなかったスタッフでした。