やり切った! Band Live 2017 SUMMER | S-CooL STAFFのブログ

S-CooL STAFFのブログ

ミュージシャン『中島フミアキ』のサポートチーム【S-CooL】のスタッフブログです。

 

1  素直なハートでまたどうぞ

2 Rain Rain

3 背徳のスィング

    ≪ダンガン・ブラザーズ バンド≫

4 Sunset shadow

5 工場地帯

     ≪京浜ボーイズ≫

6 夢を見ていGO

7 もっと、、、

8 生きてりゃOK

9 Go straight

10 渚カフェ

11 上を向いて笑おう!

12 ミュージックレター

E.C.

13  環七パレード

14 バンドマンセレナーデ

 

オーブニングからダンガン・ブラザーズの曲でカッコイイですラブ

とても素敵なセットリストで大満足、良い曲ばかり。

 

今回は歌い手と観客に優しく、ということで曲数を減らしトークも復活爆笑

しかし梅雨明けの横浜、ステージも熱かったメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タメぴょんズのご紹介

 

⇓ タメさんをあごで使う川越健二さん (水分補給は大事)

 

⇓ 柳沢二三男さん 8/10には歌ってくれるそうです。

 

⇓ 水野雅章さん なんだかあやしいサプリをタメさんたちに勧めているとか・・・

 

⇓ 金藤稔人さん なんと30代きらきら 心なしかいつもより? 音も若いような気が・・・・

 

 

おっと 突然ステージを降りて・・ 口説くのかっニヤリ

 

 

そして~ うっとり

 

山田カメラマンがお仕事の都合で来られず、本日カメラマンは私とエリコがお勤め。

な・な・なんと ロックオンロックオン

 

 

 

 

 

あせったぁ汗 ビビったぁ 汗 でも撮れていて良かった ほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やったビックリマーク」ではなく、「やり切った!!」 バンドLiveでしたよ。

そして、ディフィカルトな英語のコーラスもバッチリの皆さんでした爆  笑

 

 

 

来月はこちらです。 「イカ」ではなく「スイカ」付きですと。スイカ

2017年8月10日(木) <横浜>サムズアップ

~TAMEさんの夏休み LIVE~
中島フミアキ、柳沢二三男、丹菊正和、VOICE、マルディグラ・みどり、佐布仁之 他
OPEN 19:00  START 20:00
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500(スイカ付き)1DRINK+1FOOD以上のご注文をお願いいたします。

ふだん着やTシャツでサクッと遊びに来てね!
サムズアップ TEL.045-314-8705
http://stovesyokohama.com/

 

 

ほわり。ほわり。 いつかLiveで聴きたいと思っていた「バンドマンセレナーデ」が、しかもバンドで聴けて最高にうれしかった。

この曲のように、これからみなさんの所へギターを持って旅に出るのですね。

バンドマンセレナーデ動画を撮っていましたが、見たい!?  

     動く写真は難しい泣きぷぅ  by saeko  

 

 

おまけ

笑った二三男さん

 

 

8月のLiveでまた会いましょ海 体調管理お気を付けくださいね。