思いつきました‼‼新企画。「LIVE 20 PEOPLE」 | S-CooL STAFFのブログ

S-CooL STAFFのブログ

ミュージシャン『中島フミアキ』のサポートチーム【S-CooL】のスタッフブログです。

中島フミアキからの新企画です!

 

「ダンガンブラザースからのファンの方、ソロになってからのファンの方、

 その他の理由でファンの方、中島フミアキ(タメさん)を自分の街、村、島、などなどで

 聴きたい、知らない人にも聴かせたいと思っているみなさん!
 20人以上のリスナーがいる所なら全国どこへでもライブしにギター1本で行きます!

 音響設備があっても無くても、パーティーや、送別会、歓迎会でも、

 その他のどんなイベントでもOKです✌

 チャージは1名様¥3,000くらいになります。
 詳しい問い合わせ、質問などは「中島フミアキ・オフィシャルサイト」ホームページの

 「お問い合わせ」にメールして下さい。マネージャーの津原がキチンと対応致します。

 2017年11月からスタート出来ます。来年でもOKです。
 生のオレから生の歌を聴いて、元気、勇気、笑いを貰って下さいな。

 どこの都道府県に1番に行くのか、行けるのか楽しみです!
 問い合わせ、お待ちしてまーーーす!

 ~中島フミアキ~ 」