久々にガンプラ買った(笑)。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

久々にガンダムにハマり。

 

あ、もちろん

水星の魔女がきっかけだけど(笑)

さかのぼって

Zガンダムや逆襲のシャア観返したり。

 

初代のエアリアルのガンプラが

が店頭から消えたので

急に欲しくなってきて。

 

改修型を

発売日の朝10時に

並んで購入してしまいました(笑)

40分くらい並んだかな。。。

 

ま、

作る時間なんかないけどね。

なんかこれから箱だけ増えていきそう(笑)

 

 

 

近々。

 

ロボットアニメに関する

嬉しいご報告が

できそうです。

 

 

お楽しみに。