さよなら、幸宏さん。ありがとう、ユキヒロさん。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

お体の調子が悪かったのは、

以前から伺っておりました。

その中で真正面に向き合いながら

人生を謳歌されていたことも。

 

あまりに突然の知らせでした。

 

ショックでまた、言葉を失いました。

少し時間が必要です。

 

 

 

高橋幸宏さんは、

偉大なる大先輩であり、

ボクの恩人であり、

そして憧れのスーパースターであり、

目標でした。

 

生前は大変お世話になりました。

あなたのお陰で、

ボクはこの世界にまだ

留まり続けられています。

 

YMOを聴き、衝撃を受けて、

安価のシンセサイザーを急いで購入して、

宅録を始めた学生時代のあの日から、

今日の今日まで

あなたの影響は

ボクの全身に宿っています。

 

 

 

ゆっくりお休みください。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

それから

デヴィッドによろしく。

 

 

 

 

 

 

 

追伸

教授の灰色のみのツイートが悲しすぎで

眠れない夜が続きそうです。