映画の撮影でお世話になったヴィレヴァン・イーストが、涙の閉店。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

映画「リトル・サブカル・ウォーズ ~ヴィレヴァン!の逆襲~」の撮影で

ずっとお世話ななったロケ地でもある

ヴィレヴァンのイースト店が

1月31日に惜しまれながら閉店しました。

 

この状況下のご時世で店舗経営はさぞ大変だったろうと、

この決断も泣く泣くの結論なのだろうと、

心に染みております。

 

元々、

すぐ近所のイオンモール長久手店と

集客的にバッティングしていた部分もあったので

経営者的眼で見れば

必然的なことなのかもしれませんが。

 

とても残念で、

寂しいです。

 

最終日には立ち会えませんでしたが

数日前に寄らせて頂き

撮影の御礼等含めたお話をお店の方と少しさせて頂きました。

 

 

レジ横の、

ポスター前で。

 

 

 

 

 

ここで、

この場所で、

2021年の唯一の出演作が

撮影されたこと。

 

撮影期間を含めて

くすぶっていたボクの心身を

支えてくれたこと。

 

そして

安達祐実さん、森川葵さん、

最上もがさんらとの

出会いをくれたこと。

 

 

すべてが

感謝しかありません。

 

スタッフの皆様、

長い間、お疲れさまでした。

 

 

 

ボクにとっては、

永遠に

このヴィレヴァン・イーストが

聖地です。

 

 

 

ありがとう。