棚橋選手、おめでとう!久々に生で新日本プロレス。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

わけあって(後日詳細説明予定)

久々に

新日本プロレス

「THE NEW BEGINNING」を観覧してきた。

 

感染後、初のプロレス観戦、

である。

(感染と観戦をかけてるわけではない、笑)

 

この時期に人混みに行くなんて、

と、

ご批判もあると思うのだが

ある意味、仕事の一環ではあるので^^;

 

3重マスク、

念入りな消毒、検温、うがいと

対策は万全で行かせて頂きました。

 

噂どおり、

非常事態宣言下の

制限での開催なので

集客は、やはり厳しそうだった。

 

 

 

でも。

選手&スタッフ一同、

 

とにかく。

 

やっぱ、

生はいい。

 

ここ一年くらいオンライン観戦のみで

溜まりに溜まったストレスが

一気に爆発した。

 

 

ずっと新日を支えてきた

地元出身の棚橋弘至選手が

久々にベルトをとった。

 

新世代の台頭、

満身創痍等の数ある障害を吹き飛ばすような

凄いファイト、だった。

 

3カウントを聴いたとき、

涙が、自然と出た。

 

棚橋選手、元気をありがとう!

 

最後、

愛してまーす!

の棚橋選手の名台詞を

グレートオーカーンが

ぶち壊しにしてくれましたが(笑)

それも、プロレス。

 

 

トップ画は

その瞬間を、撮りました。

 

なんにしても

元気が出た。

 

良かった。

 

さあ、

明日からボクも

頑張ろう。