おみくじと、新日本プロレスの年頭3連戦。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

年始めは。

 

毎年恒例で

木村拓哉さんの

「さんたく」→「教場」の

流れと

新日本プロレスの

東京ドーム3デイズ&TDCホールの

年頭3連戦と

決まっていましたが。

 

今年の新日は

このご時世のため

3日間とも配信生観戦

になりました。

 

いよいよ盛り上がりましたね。

今後の展開としては

新二冠王の飯伏幸太選手が

どこまでお茶の間に浸透されていくか

この状況下でプロレスをいかに

広めていくか、というポイント、

かな。

 

そして

まだまだ元気な

エース棚橋弘至選手が

久々タイトルマッチに挑むので。

 

その試合、

応援に行こうかな、

と。

 

17日から始まる

新シリーズ楽しみです。

 

 

今年は。

いつもの神宮のおみくじをまだ

引いていないので。

 

 

新日本プロレスの

おみくじを引いてみました(笑)

 

吉。

 

しかも

棚橋選手の

ハイフライフロー。

 

 

今年も上々の年に

なりそうです(^o^)