ジョンとポールの息子たちが、何やらきな臭い。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

今話題のこの写真。

 

一見、

誰かと誰かに似てますよね、この二人。

 

 

そう、

ジョン・レノンの次男のショーンと、

ポール・マッカートニーの息子ジェイムスです。


いつどこで撮られたものなのか不明で、

キャプションはシンプルに「Peekaboo...(いないいないばあ)」のみ。

 

ショーンのインスタグラム、です。

ショーンは割と活動が

見えている人なんですが、

ジェイムスは。

なかなか報道されにくいみたいで。
2010年にEP『Available Light』でデビューして、

これまでに『Me』(2013年)、

『The Blackberry Train』(2016年)の2枚のアルバムを

発表してます。

 

そのジェイムスがそろそろ新作に取り掛かっているらしく、

この画像が公開されたことで、

2人のコラボ?が噂になっています。

ザ・息子ビートルズ。

 

実現するのでしょうか?

 

あ、

これ面白かったので紹介しておきますね、

ジェイムスが

ローリング・ストーンズのカバーをやってます。

顔、パパそっくり。

ぽっちゃり系。

 

不思議な感じ、です。