チューバッカ発見!まもなく映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』公開、なぜ?不評。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

あ、

名古屋駅のナナちゃん人形が。

 

チューバッカに変身してる!

 

 

間もなく公開ですね、

映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』。

 

駅周辺でも様々なキャンペーン始まってます。

 

 

アメリカでは不入り、不評らしいですが。

 

作品自体と言うよりも、

たぶん、

最近SW映画を乱発しすぎてる

ディズニーの運営方針に問題があるような。

少々、ファンも飽きてきてますし(笑)

 

あと、

若きハンソロ役の

オールデン・エアエンライクに

違和感を覚えてる人が多いかと。

まあ、

誰がやってもハリソン・フォードを超えられないと思いますが。

ボクだったら、

もし生きていたら

リバー・フェニックスにやってもらいたかった。

『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』で

若きインディジョーンズやってますから。

 

 

監督のロン・ハワードも

思った以上に入ってない観客動員に

悩んでいるようですが。

 

 

でも。

 

ロンさん、

心配しないでください。

 

あなたの代表作で

大ヒットした

『ダヴィンチ・コード』より

今回の

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のほうが

動員が上だそうです(笑)

 

 

ま、

SWファンとしては

29日が待ち遠しいです。

 

はい。