バターコーヒーにラテが出たぞ! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

ここ4年ほど。

振込や

チケットやAmazonの商品引取以外では

コンビニで買い物しなくなった。

 

だいたいほぼ

スーパーで済むので。

 

 

そんな

ボクが、

ファミリーマートに行く理由。

 

それはファミマにしか

売っていないものがあるから。

 

バターコーヒー。

 

スーパーはおろか、

成城岩井にも売っていない。

 

これだけのために、

ファミマに行く。

でも

ファミチキは買わない。

(注・最近揚げ物食べるの辞めました、爆。

4キロ痩せた、嬉)

 

太らない、

体にいいコーヒー。

おまけに

飲むとなんか、

頭がスッキリして

良い発想が浮かぶ気がします。

さすがIT向けコーヒー。

 

自分で作る人もいますが、

なんかめんどくさい、ので。

 

 

 

 

そんな

バターコーヒーに。

 

ミルク入り、

ラテタイプが、発売されました!

 

 

実は。

 

バターコーヒー好きなんですが。

ちょっと

ストレートすぎて

時々お腹、壊します。

 

ミルクちょっと入っていれば

それが緩和されて。

しかも一層飲みやすい。

 

 

ますます、

バターコーヒー好きになりました。

184円で体験できる至福。

 

 

 

さて。

 

大阪発、

ボクと同じ

大人になるのを辞めたバンド、

みるきーうぇい。

 

東の天才少女が大森靖子なら

西にはみるきーうぇいの伊集院香織がいるぞ!

と言い続けてはや4年。

ふたりともちゃんとお話した

女性ミュージシャンの中では特に好きなんですが、

大森さんに比べ

みるきーうぇいは

まだ正当な評価が無いような気がして。

 

この才能と

突き刺さるようなギターサウンドを

を埋もれさせてはいけません。

 

新しいMVで

ショートカットにして

よりロックしてる

香織嬢が

カッコイイです。

 

ボクも、

音楽が消えるのが

世界で一番悲しいこと

だと思うし。

 

うれるといいなぁ。