ドラマ撮影、本日最終日でした。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

今日は先週から撮影に入った

3月放映予定のドラマの撮影、

でした。

 

そして本日で

ボクの出番は最後、

要するにクランクアップしました。

 

ほんと、

大好きなあの女優さん

(情報解禁前のなのでヒミツ)と

一日一緒に現場にいるだけでも

世界一の幸せ者なのですが、

その上、超楽しい現場、

素敵な役者さんたちや

スタッフの皆さんに囲まれての

至福の撮影期間でした。

 

関係者の皆様、

本当に有難うございました!

 

きっと素晴らしいドラマになると

思いますので

楽しみです。

 

皆さんも情報解禁、

今しばらくお待ち下さい。

 

 

最後といえば。

 

カップヌードルのCM 

「HUNGRY DAYS 最終回」 も

気になるよね。