やっぱり出てきた旬なネーミング!仮想通貨少女って。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

この間。

 

仮面女子の神谷えりなさんについて

このブログでも取り上げましたが。

ご本人から、

リプ来ました、

ありがとうございました。

 

 

その仮面女子の亜流かな、

と思ったグループが出てきたみたいです。

 

その名も、

仮想通貨少女。

 

すんげぇー

タイムリー。

 

「月と仮想通貨と私」

って曲。

 

 

なんでも

お給金もビットコインで

支払われるとか。

 

 

 

その

母体のグループ

星座百景は

神奈川の地方活性化をしたりしてる

グループで

シンデレラアカデミー所属。

 

あれ、

シンデレラアカデミーって?

 

と思った方、

かなりのIT通。

 

ちょっと前に

あのホリエモンが

アイドルプロデュースします、

っていうプロジェクトが

立ち上がったことがあったけど、

そのウェブサイトのデザインが

まるっきりパクリだった、という

事件がありました。

 

そのデザインをパクられた

元のサイトが

シンデレラアカデミー。

 

なるほど。

話題性はあります。

 

 

 

アイドル過渡期のこの時代に

生き残るための術。

 

 

結構色々

出てきそうですね。