【お知らせ】来年1月2日、TBSドラマ 「都庁爆破!」に出演します!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

お知らせです。

 

2018年1月2日(火)に放送される

長谷川博己さんが主演する

TBS新春スペシャルドラマ

『都庁爆破!』に

出演します!

 

高嶋哲夫さんの小説が原作のこのドラマ、

今回は結構大規模なロケがあって

長谷川さんと共演の吉川晃司さんと

ずっと一緒の撮影でした。

吉川さんとは

「下町ロケット」以来久しぶりでしたが

笑顔で迎えてくれて。

尊敬するお方ですから

とても嬉しかったです。

 

最初、

TBSから電話で

「爆破されてもよい格好で来てください」

と言われて、

ボクがふっ飛ばされるのかと

ちょっとびびりましたが。。。

 

そうではありませんでした。

 

クリスマスイブに都庁が爆破され、

テロリストに占拠された状況を描く

ストーリーのこのドラマ、

結局

ボクの役は。。。。

 

観てからのお楽しみ、です。

 

 

 

「都庁爆破!」は

TBS系で

1月2日午後9時から

放送です。

 

是非。