【超重大発表!】NHK朝ドラ「わろてんか」に出演しています!!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

急な発表で申し訳ありません!

 

ついに発表します!

 

実は

23日から

NHKさんの朝ドラこと

連続テレビ小説「わろてんか」に

出演しております!!!!!!!

 

実は各方面に確認を取って

出演開始後のお知らせとなりました。

 

念願の

朝ドラ出演、

本当はかなり前から

身内やスタッフ内では盛り上がっておりまして。

助監さんに確認を取ったところ

12週目からの出演がようやく確認できて。

 

 

ようやく皆さんにお知らせできて、

うれしいです。

 

「わろてんか」の主演のてんさんは

今年始めにドラマ「金の殿」で

共演した葵わかなちゃんなんです。

 

「金の殿」の撮影のときは

一緒にロケ弁を食べながら

おしゃべりしていたあのわかなちゃんが。。。

主演という大役を努めている

朝ドラに

ボクも出させていただけるなんて

とても光栄です!

 

あ、それと以前

このブログで報告した

メイク室でこっくりしてる時

高橋一生さんに起こされたあの話、

このドラマだったんです。

 

そう、

共演場面はありませんが

メイク室や控室では

高橋一生さんや広瀬アリスさんと

ご一緒できました。

 

これで

今年は

広瀬姉妹の両方に会えました(^o^)

 

 

 

もう、TV観て

ボクを

発見した方もいるみたいで。。。

(出てたよ!って知り合いからいきなり連絡きました)

 

 

ボクの役どころは

呉服屋の若旦那です。

 

設定的には

仕事をサボってまで寄席に毎日通ってる

ダメ旦那(笑)

 

最終話まで

ほぼ毎回、寄席のシーンに出演しています。

極端な話、

TVを通じて

皆さんと毎日お会い出来るという。。。

ははは。。。なんてね。。

 

 

NHKさんのドラマに出るようになって3年、

ようやく

念願の朝ドラの出演にたどり着きました。

 

何事も

諦めずにコツコツとやっていくこと。

それがとても大事であること、

今回身に沁みました。

 

関係者の皆様、

スタッフの皆様、

本当に有難うございました!!!

 

 

慣れない和服で奮闘する

ボクの勇姿???

朝早いですけど

お時間のある方は

ぜひ、御覧ください。

 

 

 

これで

NHKさんは

あと

大河だけかな。

 

なぁ−んてね。