「陸王」最終回、ご覧になっていただいた方、ありがとうございました!!そして有馬記念、また的中!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

「陸王」最終回、

ご覧になっていただいた方、

本当にありがとうございました!

 

ボクは

ラストの豊橋国際マラソンのシーンで

いっぱい色々出演させていただきました。

 

福澤監督のドラマに出演させていただくのは

「ルーズヴェルト・ゲーム」

「レッドクロス」

「下町ロケット」

「LEADERS2」

に続き、今回で5本目。

 

「ルーズヴェルト・ゲーム」で

ドラマ撮影の楽しさを初めて実感し、

檀れいさんの美しさに涙し、

「下町ロケット」で

なんと半分の回に出演させていただき、

阿部寛さんから演技指導までしていただき、

「LEADERS2」では

ディーラー役で大泉洋さんと

横並びに映るという快挙が。

 

福澤監督作品には

本当にお世話になっております。

 

今回のドラマの撮影は

放送日のギリギリまでやっていて

このシーンも、ホント

間に合うのか心配なくらい、

ギリギリでした、(笑)

 

いつも

福澤監督のドラマは

ギリギリの連続ですが、

今回も結局放送日の前日まで

撮影していたとのこと。

 

このこだわり、

諦めの悪さが

ボクが

福澤監督を好きな理由です。

 

そして。

 

現場では

常に主演の竹内涼真さんの側にいられるという

ラッキーな状況の中、

寒さに耐えながらの撮影。

あの話題のシューズ、

陸王の実物も

間近で拝ませていただきました!

 

今注目度ナンバーワンの

竹内さんの汗や一挙手一投足、

こはぜ屋の皆さんのパワフルな演技に圧倒されながら

今回も楽しく

有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

本当に本当に

出演者のみなさま、

スタッフの皆様、

そして福澤監督、

ありがとうございました!!

 

「下町ロケット」では

撮影後、監督と熱い抱擁?

を交わしたんですが(笑)

残念ながら

今回はそんな余裕もなく、

次の予定もあって

すぐ現場を後にしました。

 

そして

本日の最終回の放送。

 

感動でしたね、

全部。

ハッピーエンドで良かったです。

(現場で監督が喋っちゃうんで結末知ってましたが、笑)

 

ボクにとってまた、

思い出に残るドラマが一本、

出来ました。

 

次回、

福澤監督と会えるのを

また楽しみにしながら

毎日がんばります。

 

 

 

それから。

 

仲間内で毎年恒例の。

有馬記念の予想ですが。

 

最近業界でも

CMの影響で

結構買う人、

増えましたね。

 

気になる

ボクの結果は。。。

 

 

 

 

去年に続き、

なんと、

また的中しました!!!!

 

 

キタサンブラックの

1枠中心で

3パターン買いましたが

なんとまさかの

クイーンズリングが2着で

払い戻し、16倍!

 

普段全くギャンブルやらないボクが

適当に予想して

毎年挑んでいる有馬記念、

ベテランの方に申し訳ない気持ちの

2連勝です。

知識はないので運だけですが。

 

本当に

今年も最後まで

良い年でした。

 

幸運の神様、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さて。

 

 

明日は、

今日より衝撃的で

重大なお知らせをしようと思っています。

 

ふふふ、、、、。

 

お楽しみに。