話題の王将問題、鈴木奈々さん出演「大阪王将 羽根つき餃子」CMへの苦情って。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

もうそろそろ

いいでしょ、文句いうの。

 

今度は

「大阪王将 羽根つき餃子」のCMの

鈴木奈々さんの腰つきが

問題だとクレームが殺到。

 

 

 

確かに。

 

奈々さんがやってることもあって

お世辞にも上品な、とは言いませんが。

ただ、

CMとしてのインパクトは凄いと思います、

絶対、頭に残るもん。

このフレーズ、忘れないでしょ、

たぶん子供がマネするだろうって

思ったもん。

 

そんで、

クレーム殺到。

 

で。

問題は、

この先。

 

 

このクレームが

所品の発売元の

”大阪王将”にではなく

”餃子の王将”に殺到してるってところ。

 

 

つまり

混同してるんですよ、

この2社を。

(混同するくらいなら

クレームなんかしないでほしいけど、、、)

 

中華料理チェーン「餃子の王将」を運営する

王将フードサービス。

大阪王将を運営するイートアンド。

 

全然別物ですから。

 

 

「餃子の王将」の

王将フードサービスは

同店の公式ホームページに

「大阪王将『羽根つき餃子』CMについて」

と題する文書を発表。

 

このCMの「表現が下品であるなどの苦情、

ご意見が当社に対し、多数寄せられて」いるとして、

大阪王将を運営するイートアンドと混同しないように「お願い」している。 

大阪の人に言わせると
「別物だということは関西人だったら誰でも知ってる」

だそうです。

 

 

ま、

どっちでもいいですけど

美味しければ。