加藤紗里という生き方。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

今、

したたかに相撲部屋のおかみさんを狙っていると

噂の加藤紗里さん。

 

この人、

ある意味すごい。

 

売名、売名と言われてもひるまない、

どんどん

その勢いを広げている。

 

実は結構嫌いじゃない。

 

強靭なメンタル+

向上心の塊のようなヴァイタリティ。


この部分は羨ましいというか、

自分に足りないというか。

欲しい、と素直に思ってしまう。

 

ま、

悪く言えば

あざとい、ずうずうしい、鈍感。

なんですけどね。

 

でも、

これが芸能界で生き残っていく

最短の方法論でもあるのだけど。

 

 

カープ女子も

大炎上してたのに、

いつの間にか板についてきた。

 

 

なんか、

最近、紗里さん

顔、変わったよね。

 

 

最初、

狩野英孝さんの件で

TVに初登場した時の

あの

異星人感というか

ギーガー感、

忘れられなかったけど。

 

この今の姿なら、

高感度はいいはず。

 

しかし。

 

相変わらず嫌われてるみたい。

 

本当はどんな人かわからないしね、

会ったことないから。

 

会ったら、理解できるってこともあるし。

 

 

 

聞かず嫌い。

って、よくあるけど。

 

 

最近、

この人の音楽、

あんまり聴いてなかったんだけど。

 

ベンジーさん。

 

久々に聴いて、

あ、

ブランキーの時代に戻ったみたい、って

思った。

 

たまには聴かなきゃ。