すでに超ハマりまくり!PS4『WWE 2k18』!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

もう

このシリーズ、

多分最初に購入してから

何年経つだろう。

 

WWEのゲーム

2Kシリーズ。

 

毎年発売されるんだけど

今年は

3年ぶりに日本版が

ゲオから発売されると聞いたので

珍しくデラックス版を

予約購入。

 

アプリで

入荷しました!

のお知らせが来たので受取りに行ってました。

 

もう

すでに超ハマってます、笑

 

デラックス版は

コレを購入しないと手に入らないキャラクターや

クリアしないと出てこない

スペシャルなアイテムも

最初から出ているバージョン。

 

しかも今後有料ダウンロードで追加される

新しい選手も

シーズンパスが付いてるので

無料なのだ。

 

2Kシリーズのプロレスゲームの醍醐味は

何と言っても

オリジナルキャラクターが制作できること。

 

自分の顔写真取り込めば

自分の分身レスラーも作れます。

 

ボクはもっぱら

ロックスターで選手作ってます。

マイケルとかボウイとか、ね。

 

そして何と言っても

他のユーザーが作ったキャラクターを

ダウンロードして

遊べること。

 

もう、そのキャラクター郡は

世界中からアップロードされているので

スーパーマンやバットマンなどの

アメコミヒーローから

はては新日本プロレスの選手や

豆腐プロレスの

ハリウッド珠理奈選手まで

多種多彩。

 

飽きさせることはありません。

 

今、

唯一、の息抜きかな。

 

今日はドナルド・トランプと

北の将軍で試合させてみよっと。爆

 

 

ちなみに

このゲームのCMソングは

スヌープドッグです。