ガチ企画!2017年上半期女性YouTuberベスト10。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

(注・今日、長いっす)

 

台風来そうなので

大阪出張、

とりやめました。

 

 

ということで。

 

今年。

 

27時間テレビの

ラブメイトがなかったので

つまんないという方に。

 

企画第一弾。

 

 

今、話題の

女性YouTuberの方の

ボクなりのベスト10を

発表しておきます。

 

 

あ。

 

あくまでもボク個人の

好みです。

採点方法は

本人の魅力+動画の面白さ

ってとこです。

 

 

まずは、先に。

 

次点(もうちょっとでベスト10)

 

・石垣もずく さん

・ねこてん さん

・きりたんぽ さん

・らん(スターリーズ) さん

・古川優香(サンコイチ) さん

・橋本からあげ さん

・藤原麻里菜(無駄づくり) さん

・かなめ さん

・ジェニーさん

・RaMu さん

・ねお さん

・ゆん さん

・自由の女神♡あおい さん

 

以上、ですが。

 

なお、

あおいさんに関しては

この中ではダントツトップ、なのですが

ラファエルさんの動画によく出てているだけで

まだYouTubeを始めていませんので

正確にはYouTuberではありません。

しかし、

願望を込めて入れました。

 

 

いい意味でキャバ界の乃木坂白石ちゃん。

 

早くチャンネル作ってね。

 

 

 

 

では。

 

いよいよ、

ベスト10!!

 

まずは。

 

第10位 ゆな さん

 

 

人気YouTuberピンキーさんの妹。

この間まで小学生だったと言うから驚き。

全くの素人さんなのに

天性の素質と明るさと度胸で、

明日からでもタレントできそうな

可能性の持ち主。

何をやっても憎めないのが

いいですね。

 

https://www.youtube.com/channel/UCsTM1roCxoot1-03EO5zQxg

 

 

第9位 真野ゆりあ さん

 

 

元セクシー女優。

ともちんにちょっと似てるし、

自虐的な喋り方が

フェロモンたっぷりでいいです。

あ、

子供は、観ないでね。

 

https://www.youtube.com/channel/UCK3zyC3FSYQytqhTfOd41xw

 

 

第8位 高城亜樹 さん

 

 

言わずと知れた元AKBの方。

メイク動画中心ですが

色々な方とのコラボ動画が見もの。

元が元なので

どう転んでも可愛いです。

 

https://www.youtube.com/channel/UC3TF4W2toEOaE0eJmEdNENQ

 

第7位 楠ろあ さん

 

 

VAZさんの筆頭女性チューバー。

存在感からして

AKBにいてもおかしくない人。

MCなんかも軽くこなし

全般的に何しても卒がないです。

チューバーのぷろたんさんの妹役?

としても認知度高し。

元読モなのでどの角度から見ても

スキがない可愛さで突き進んでます。

知り合いの乾曜子ちゃんにちょっと似てて

それも高得点かも。

 

https://www.youtube.com/channel/UCvS01-HQ57pnIjP4lkp58zw

 

第6位 かす さん

 

 

素直に顔、好きです。

はじめはなぜ

頻繁に動画を見てしまうか

わからなかったのですが。

動画が面白いとか

可愛いとかじゃない理由で

すみません。

でも、いまだに

得体の知れない魅力を感じます、

感情を露わにしないとことか。

秘めた感情の中に

物凄いエロチシズムを感じます。

YT界のミステリアスガール。

例の件でお休みしてますが、

早く復活して欲しい!

 

https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ

 

第5位 丸の内OLレイナ さん

 

 

例のおパ◯ツブログで有名なレイナさんですが。

実は

声と喋り方がめっちゃ好き、です。

動画内容はおじさん向けなので(笑)

あざとさもけっこうありますが

鼻につかないところが好感、持てます。

あ、良い子は観ないでね。

 

https://www.youtube.com/channel/UCiaSMM07Pd7TXiMBMvdiNGw

 

第4位 ゆきりぬ さん

 

 

ピースの角度は30度、

YT界のバッサーこと

(ボクが勝手に呼んでるだけ)

ゆきりぬさんは本田翼ちゃん似の

美人ゲーム実況者という感じ。

サバサバしてて

なんか動画も見やすいです。

時々竹内結子さんにも

似た表情もします。

原因不明の魅力(?)があるので

この間なんか

1時間編集してるだけの動画、

最後まで全部観ちゃいました。

珍しく

大手事務所所属とは思えない

親しみ感もあります。

安定した喋りも

逆に色っぽい。

 

https://www.youtube.com/channel/UCMsuwHzQPFMDtHaoR7_HDxg

 

 

で。

 

 

いよいよ、

ここからベスト3。

 

 

第3位 もえりんさん

 

 

今日も元気に姫路城、

最近の僕の一押しの

もえりんさん。

ゲーム関連会社に所属する

OLさんらしいです。

ネットでは欅坂46の渡邉理佐さんに似てると

評判ですが、普通に

友達にいそうなタイプで

好感度、高いです。

動画も全体的に自然体で

気負いがなく、女性でも男性でも

楽しめる作りになってます。

ボクは

釣りの動画で

好きになりました、はい。

そして

おんなじ釣り竿、買いました(爆)

べたぼれ、じゃん(笑)

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCMFDhI-zeWRzLMCdxFnlw9A

 

 

 

そして。

 

 

第2位 歩乃華 さん

 

 

ドッカーン!!!

今一番押しの、歩乃華さん。

何が良いって、

めっちゃ元気で、楽しそうなんよ。

落ち込んだ時に観ると

復活できます。

喋りもしっかりしてるし、

番組の案件とかも

そつなくこなしていて

勢い、感じます。

始球式や関西コレクションの動画なんか、

もう、完ぺきでした。

シンガーを目指されてますが

全然、タレントでも通用しそう。

吸収力も結構あるし、

成長のスピードも早いので

VAZさんの秘密兵器ってところ

ですね。

最近、炎上されたようですが

いい意味で

直言グセが強力な武器です。

ちょっと

MISONOさんとキャラかぶりそうで。

そういう意味では

注目度はこれから

ガンガンに増してくると

思います。

ビッチキャラとか言われてますが

きっとファン思いの

とってもいい子だと思います。

自分の意見をちゃんと言えて

まっすぐなとこが良いです。

トレンドに振り回されない、

これ、賛成です。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCH7vgFKKDZcQkyPayyqMRJA

 

 

そして

栄えある!

 

 

第1位 てんちむ さん

 

 

予想通り?

まあ、

必然、ですね。笑

前にGyaOの番組でご一緒した

スピードワゴンの小沢さん、推薦。

見てくれよりも

とっても素直で、いい子だそう。

 

もともと子役時代というか

「てんてれ」の時から観てるし、

ギャル時代も知ってるし。

でも、

今のてんちむが

一番、素敵だと思う。

生き方というか、ポリシーというか。

ビッチキャラも似合ってますし。笑

基本フォトジェニックなので

問題なし、だし。

最近、

さっしーに似てきたので

その辺、賛否もありますが

ボク的には、

アリです!

今、一番会いたい人。

アンチも多そうだけど、

いいのよ、貴方はこのままで。

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCXzU-b8I0Y_fhMkLQMYt3vA

 

 

以上、

いつも観てる方を中心に

ベスト10してみました。

順位的には

数日で入れ替わるかもしれませんが、笑。

 

ほかにも

いっぱい女性YouTuberさん

いると思いますので

いい人知ってる人、

ぜひ教えて下さい。

 

はい。

 

 

最後まで

読んで頂いて有難うございました。