今日から秋の連ドラの撮影です!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

まだまだ暑いですが。

 

ボクは

今日から

秋の連ドラの撮影に入りますた。

 

今回も

某国営放送です。

 

何故か

スーツ、

短髪、

黒髪戻し。

 

詳しくは言えませんが

社員役です。

 

なんか

偉そうな役員風な、笑

 

そういう

シーン、

撮りました。

 

主人公の方とも

いきなり絡みがありまして。

 

結構和気あいあいと、

やってます。

 

 

 

11月スタート、です。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

さて、

ドラマの話。

 

 

いろいろ

言われてます

「セシルのもくろみ」。

 

3%台の視聴率とか

それを真木さんが

暴露してスポンサーと

揉めてるとか、

色々、と。

 

 

 

ボクは毎回

楽しく拝見させていただいてます。

 

理由は簡単。

 

読モのサクセスストーリーって

面白いじゃん。

 

ボクは

昔出版社で雑誌の編集長の経験があるし、

読モの友達も何人かいるので

ドラマの中での出来事の裏側とか

割とリアルで判ったりします。

 

あとは。

 

主演の真木よう子さんとは

映画「MOZU」で

ご一緒させていただいていますし、

長谷川京子さんとも

ドラマ「本日はお日柄もよく」で

同じくご一緒させていただいています。

 

 

なので。

 

贔屓目もあるかもしれないけど

結構

面白いのに、

って思っちゃいます。

 

 

 

ただ。

 

若干、

演出が地味かな、

と。

 

もっと女性誌の世界だから

バブリーでもいいんじゃないかと。

 

今は

雑誌もそうだけど

読者との距離を縮めたり

親近感を大切にしてるので。

 

これぐらい質素でもいいのかな、

とも思いますが。

 

 

とにかく。

毎週楽しみにしてますので

CXさん、

宝島さん、

お願いします、

途中打ち切りだけはないように。

 

ね。