久々に号外、貰った。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

街で

いきなり

渡された。。

 

藤井四段29連勝、おめでとう!

 

号外自体、

何年ぶりだろう、

貰ったのなんて。

 

つーか、

まだ号外ってあったんだね。

 

デジタルの世界に浸ってると

新聞の存在、

忘れてしまってるけど。

 

新聞って

結構大事なんだよね。

 

紙で残る、

ってことは凄いことです。

 

ネットのニュースと違うところ、

それは

ズバリ信頼性。

 

新聞て嘘、

書けないでしょ、たぶん。

つーか、絶対。

 

 

時々、読むと新鮮だし。

 

もちろんネットニュースの速報性も

大事だけどね。

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は

打ち合わせ、

と称した

打ち上げ会でした。

 

そう、

沖縄撮影の。

 

 

おつかれさん会というか。

 

で。

 

行った店が

半兵エ

ってとこだけど。

 

 

これが良かった。

 

佇まいは昭和そのもので、

そう、昭和食堂のような。

コスパも最高で

2時間で12品ぐらい出て来た。

 

ただちょっと騒がしいけどね。

でも

楽しかったです。

 

 

 

 

 

帰りは。

 

 

久々のコメダで。

 

新作の

キャラノアール(期間限定)と

小豆小町アイスの葵。

 

 

どちらも美味、

でした!

 

 

 

 

 

さて。

 

 

最初の号外と

最後のコメダの写真に

ある同じモノが

映ってます。

 

気が付きました?

 

そう、

ハンドスピナー。

 

しかも限定カモ柄。

 

 

 

今、

超ハマってます!!

 

最初は

なにこれ???

ただ回すだけ?

ってちょっと無視してたけど。

 

 

なんと

所有すると

なかなかいいです。

ストレス解消に。

 

 

 

ヒカキン&セイキン兄弟の

この動画で

ボクもハマりましたぁ。

 

 

 

民族、

欲しい。