これ、絶対「逃げ恥」だよね!って思ったどん兵衛新CM。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

似てしまったのか、

わざと似せたのか。

 

そこは問題ではないのですが。

 

 

 

星野源さんが出ている

新しいどん兵衛のCM、

「どんぎつね」シリーズ。

 

ついに始まりました。

 

もう、

感の良い方は

この写真だけで

あの「逃げ恥」の

役柄・平匡さんを連想するでしょう。

 

 

 

 

 

「いやではないです」

「近いです」

そんな星野さんの台詞。

 

そう、

このCM、

どう観ても

まんま「逃げ恥」への

オマージュたっぷり。

 

そして観続けていると

きつねさんが

次第にみくりちゃんに

見えてきます、きっと。。。

 

一瞬、

ガッキー?

と思える

きつね役の彼女。

 

そう、

このブログでも再三話題にしている

今最もブレイクに近い女優、

吉岡里帆嬢。

 

 

もう、

テレビで見ない日はないですね、

彼女。

 

波瑠さんとガッキーの

いいとこ取りのような、

それでいて木村文乃さんのような演技力も

備わってるスーパー女子、

だと思います。

 

一度共演してみたいです、是非。

 

 

内緒の話ですが。

ボクはこのビデオで

いつも昇天(?)してます。