衝撃!塩ノ谷早耶香、電撃引退。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

最近は、

AKBの次世代中心人物であるべき

木﨑ゆりあの卒業とか、

今売り出し中というか、

売り出さなきゃいけない立場の

リトルグリーモンスターのメンバーが

突然無期限活動休止発表とか

いろいろ報道があって。

 

あまり驚かなかったんですが、

 

塩ノ谷早耶香さん、

突然の引退発表。

 

この娘、

カラオケバトル番組で初めて見たとき

日本にもまだ

こういう声でこういう歌い方する

可愛いシンガーがいるんだ、

と感心した記憶があり。

しかも

自分がそういう立場に居たら

絶対プロデュースしたくなるだろうな、と。

 

 

結構、

期待してその後の活動を

観てきたんだけど。

 

 

 

 

 

結果、

引退とは。

 

引退コメントを見る限り、

疲れと

結婚を匂わせるニアンスの言葉が。

 

事務所が大きいだけに

売れなきゃいけないという焦りと

色々本人にも重圧が

あったんじゃないかな、と。

 

最近は

なんかKPOPぽい路線になってきているようで

歌唱力を武器とする

本人の意志とはかけ離れているような

気がしてましたが。

 

 

 

 

ルックスもいいので

女優も行けそうだと思ってましたが。

引退、とは。。

 

本人も考え抜いたことらしいので

仕方がないとは思いますが。

 

なんか、

寂しいです。

 

 

他人事ですが。