次来る人→永野芽郁ちゃん。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

そろそろ

暖かく頃ですね。

肌寒さは消えませんが。

 

さて。

今、

UQのCM、

そして

「ひるなかの流星」

「帝一の國」等

今年だけで

5本の映画に出演する

新進気鋭の女優さん。

 

そう、

永野芽郁ちゃん。

 

 

実は全く

マークしていなかったのですが。

 

たまたま観た

「アウトデラックス」で、

 

この子おもろいわぁ〜

 

と思って注目し始めました。

 

 

「ひな壇芸人になりたかった」

なんか感覚が

変わってるというか。

 

あとちょっとスローリィな

喋りと甘ったるい声。

可愛さと色気の

相反する両方の魅力があります。

 

すごく極端な言い方すると

事務所の先輩の小松菜奈ちゃんと

のん(能年玲奈)さんをあわせて

広瀬すずちゃんで割ったような感覚。

 

いいです、

チェキラ続けます。

 

 

そして

あわよくば共演も、笑

 

 

 

 

それにしても

スターダストって

好きな女優さん多いなぁ

個人的に。笑

 

バッサー、景子さん、コウさん、

夏帆さん、高梨臨さん、

早見あかりさん。。。

高梨さんとは

ドラマ「レッドクロス」で

御一緒させていただきました。

すごく肌のきれいな方。

 

男性も

山田孝之さんを始め

個性的な方が多いです。

 

ボクも

スターダストの男優さんとは

ドラマ「お母さん、娘をやめてもいいですか?」で

柳楽優弥さん、

ドラマ「疫病神シリーズ」で

濱田岳さん、

そして

3月26日放送の

ドラマ「LEADERS2」で

内野聖陽さんと

御一緒させていただいています。

大河ドラマの時の

家康役そのままの

貫禄の方でした。

 

「LEADERS2」、

是非観てね。