新しいドラマの撮影始まりました! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

本日は。

 

この春に放映予定の

新しいドラマの撮影が始まりました!

 

現在、地上波

金曜日のドラマ

「お母さん、娘やめてもいいですか?」

「金の殿」

土曜日

WOWOWで

「本日は、お日柄もよく」

の計三本のドラマに

出させていただいてますが、

またまた

新しいドラマです。

 

今回は

いつもお世話になってる

大好きなあの監督さんと

そのチームとの

撮影。

 

予想通り、

やりやすく

笑いいっぱいの現場で

楽しい撮影でした!

あの俳優さんとも

絡ませていただき、

そばにいるだけでドキドキでした。

 

ボクの役は。。。。

まだ、ナイショです。笑

 

撮影は今月の末まで続きます。

放送は3月を予定。

 

お楽しみに!

 

 

 

明日から

月9も始まりますね。

 

西内まりやさんと

flumpoolの山村の演技、

注目してます。