NHKドラマ「お母さん、娘やめてもいいですか?」第2話ご視聴ありがとうございました!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

毎週金曜日は

ボクが出させて頂いている

NHKのドラマ10「お母さん、娘やめてもいいですか?」

CBCテレビ開局60周年記念スペシャルドラマ 

「金の殿~バック・トゥ・ザ・NAGOYA~」の

放送日です。

 

「お母さん、娘やめてもいいですか?」の第二話、

バッチリ今回も出演させていただきました!

今回も

寺脇康文さん演じる波瑠さんの父親の

務める食品会社の社員の役でした。

 

営業社員として

威風堂々と打ち合わせしていました、笑

 

今回も見て頂いた方、

本当にありがとうございました。

 

来週もお楽しみに。

 

 

 

 

このあと

CBCテレビの「金の殿」やります。

こちらも第二話ですが

さあ、どんなシーンに登場するか

楽しみです。

 

こちらも是非。