NHKドラマ「お母さん、娘やめてもいいですか?」第一話ご視聴ありがとうございました!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

22時からの

NHKドラマ「お母さん、娘やめてもいいですか?」

第一話、

ご試聴ありがとうございました!!

 

なんと、

予想に反して

第一話から出ていました!!!

出てないって告知してしまってすみません(T_T)

え〜〜出てるじゃん!って

観ていた本人が

一番吃驚。

 

ボクは今回、

主演の波瑠さんの

父親役の

寺脇康文さんの務める

食品会社の社員の役でした。

 

外部から来たお客さんの

対応をしている営業部の人、

ってのが役柄です。

 

もっと

後の回で出てくるかと思ったら

いきなり初回から

出てて。

 

観てくれた方有難うございました。

 

2話も気が抜けません。

 

 

サラ・オレインさんの

エンディングも素敵です。