謹賀新年、今年の暮れまでにしたい10のこと | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

皆様、

明けまして

おめでとう御座います。

 

早速。

 

なんと

ポール・マッカートニーが

4月に来日します!!

東京ドームで3日間。

2年ぶりですが、

なんかこの間の来日が昨日のことのように

思えるくらいで。

 

どうしょうかなぁ。

 

 

 

というわけで。

 

 

毎年恒例の

今年やりたい10の事柄。

 

ちなみに去年は

 

フィジカルに、格闘技とダンスとマラソンと。
憧れのあの人と、あれをやる。
凄い音楽と凄い映像。
ITも忘れずに。
笑いも忘れずに。
ライブがやれたら嬉しい。

 

ということでしたが

憧れのあの人とあれ、

そう、映画です。

福山雅治さんの映画に出させてもらえて。

そして

たくさんの音楽と

映像を作らさせていただきました。

また、

いろんな企業様と

ITでお仕事させていただき。

年末土壇場で

スタジオライブもやらさせていただきました。

 

ということで

出来なかったのは

格闘技とダンスとマラソンとお笑い。

 

 

なので今年は。

 

貪欲です。

 

1,あの巨匠の映画に出ること。

2,大好きなあの俳優さんと共演すること。

3,製作途中のアルバムを完成させること。

4,作った映像で驚異的な再生回数を

叩き出すこと。

5,1位とか賞をとること。

6,ジャスティン・ビーバー(もしくはそれ級の人)

にツイートされる。

7,酉年なので空を飛べたら。

8,本格的なLIVEをする。

9,ダンス、スキューバ、マラソン、格闘技が出来れば。

10,お笑いをちゃんとやる。

 

まあ、

大きく出ましたね。笑

 

 

でも。

 

夢は大きく、

心は清く。

 

今年も

去年の10倍頑張ります。

 

 

よろしくしくね。

 

 

 

今年のau、

誰が歌ってんだろうって

よくよく聴いたら

WANIMAでした!