今年も有難うございました! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

今年も

いよいよ今日で最後です。

 

2016年を振り返って。

 

今年は

NHKの連ドラ

「愛おしくて」の出演から始まりました。

主演の田中麗奈さんと

セントラルパークの地下ですれ違うという

劇的なシーンで。

そして

スカパー!ドラマでは

濱田岳さんと北村一輝さんとの

テレビ塔を挟んだ3ショット。

 

ノーベル賞受賞の

ボブ・ディランのLIVEを初めて観て。

 

NHKドラマ

「ロッキード事件」では

憧れの石橋凌さん扮する

田中角栄に迫る新聞記者を演じ。

 

ミスオージャ、グラムスパンキー、

岸谷香(プリプリ)を生で観て。

 

不倫が流行り、

薬物の不祥事が続き。

 

「シンゴジラ」「君の名は。」が

大ヒットし。

 

WWEに中邑真輔が移籍して大人気で。

 

芸人のリズム系ソングが相次いでヒットし。

 

たかみなが、ぱるるが卒業し。

 

坂口杏里、小田あさ美、橋元優奈、下田美咲、

浦えりかが何故かニュースで話題となり(笑)

 

宇多田ヒカルが復活し。

 

ボイメンの映画に出て。

 

みんなが恋ダンスを踊り。

 

 

ザ・ウィークエンドが

やっぱりきて。

 

 

福山雅治主演映画「SCOOP!」に

出させていただき。

 

SMAPが解散し。

 

プリンスが、

イーグルスのグレン・フライが、

ELPのキース・エマーソンとグレッグ・レイクが、

デッド・オア・アライブのピート・バーンズが、

レオン・ラッセルが、ジョージ・マイケルが、

レイア姫が、ハヤブサが、モハメド・アリが、

天国に召され。

 

 

 

でも。

 

ボクが今年一番ショックだったのは。

 

デヴィッド・ボウイ様が

天国に召されたこと。

 

結局一年間

引きずってしまった。

 

 

 

來年は

もっと新しいことに挑戦し、

冒険するつもりです。

 

 

 

今年もお世話になりました。

 

 

来年もよろしくお願いします。