BOYS AND MENさんの映画に出演させていただきました! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

御報告が大変遅くなって

すみません!

 

忘れていたわけじゃないんですが。

 

本日より公開の

ボイメンさんの

映画

「BOYS AND MEN ~One For All, All For One~」

出演させていただきました!

 

ボイメンとの関わりは

去年、グランスピアーの

スペシャルに出させていただいたこともあり、

結構、お世話になってます。

ボクがよく行くレコード屋の隣が

ボイメンの店ですし。笑

 

いやあ、楽しかったですよ、撮影は。

何しろ、

今をときめくボイメンですから。

 

小林くんとも少し

お話できたし。

 

トップ画は

撮影の時に頂いた

台本ノート。

かっこいいです、これ。

大事にしてます。

 

 

 

ボクが

どこに出てるかは

まだ観てない人のために、

ナイショ、

ってことで。

 

僕もまだ観てない。

明日、

観に行こうかな。