ざわちん、えごま油で美肌&ダイエット成功! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


月曜日は
楽しみの月9の日。
有村架純嬢の笑顔の日。
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』は
あの『東京ラブストーリー』の脚本の
坂元裕二さんですから
ハズレはないです。

毎回、
イタミや甘酸っぱさがちゃんと伝わるので
楽しみデス。
でもそろそろ
4話辺りから
急展開がほしいところ。
多分来ると思いますが。



ざわちんメールで
TV出演のお知らせが来たのでチラッと観たら。
「私の何がいけないの」で
ざわちん、
肌年齢が36歳だと判明。
(実年齢は23才)
この改善に
何と毎日大さじ一杯の
えごま油を飲むというのを一ヶ月続けて。
なんと!
肌年齢26歳まで回復。
しかも5キロもダイエット。
肌は腸の状態でかなり決まるようなので
腸を綺麗にする
腸活?
ってのをやるのがいいそうだ。
えごま油には
かなり腸に良い成分が入っているので
腸を綺麗にして
美肌のみだけでなく
ダイエットや
お通じにも効くそうな。


よっしゃ
明日から実行してみよう。
っと。


さあ3月は。

大作映画目白押しで
すごい。

2月は少ないけど、笑。

まずはバットマン対スーパーマン。
絶対観る。