今日は映画ハシゴの日!「さらば あぶない刑事」観てきました。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


なんか
徹夜続きですが。
元気でやってます。

今日は。
月に一度の
みんなで映画のハシゴをする日。
一日で二本以上の映画を観に行こうという
恒例の企画です、笑

で。
今回は
「さらば あぶない刑事」
観てきました!


もう
文句無しに手放しで面白かった。

さすが
村川透監督、
魅せるところは魅せて
ちゃんと
笑わせるところは笑わせてくれる。

このメンバーだから
実現できた
素敵なストーリー、
ラストは涙というより
あったかい感じで
見終わりました。

これで本当に最後だと思うので
たぶん続編はないでしょうが。


そして。

この映画もまた観ちゃいました。



「スターウォーズ」!

4回め。

何回観てもいいものは良いです。