ダスティー・ローデスさん、亡くなられる。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


こんばん波。

今日は
いつものフィンランドサウナと
露天翡翠石風呂に言って
リフレッシュしたあと、
野暮用で大須へ行ってきました。

色々楽しかった、です。
まあ、あんなもんでしょうけど。
いっぱい買い物もしたし。




レコーディングも
いよいよ大詰めで、
気がついたら
3月から100曲も録音してた(笑)
まだ詳しくは話せないんだけど
もう少し頑張って
理想に近づけたいと思います。



あの
アメリカンドリームこと
ダスティー・ローデスさんが
亡くなられたと
WWEが報道しています。



3度のNWA王座獲得を誇った
スポーツ・エンターテイメントのカリスマ。
日本では猪木さんの援護に回り
ベビーフェイス外人としても有名でした。
僕がジョニー・パワーズの次に
大好きだった外人レスラー。

69歳は若すぎます。

ゴールダストとスターダストの父でもありました。
WWEでは、なにか追悼の行事を行うのでしょうか。


取り急ぎ、
ご冥福をお祈りします。


Hulk Hogan and Stan Hanson vs Dusty Rhodes and Antonio Inoki 1981