ドラマ「銭の戦争」は大島優子の女優PVである。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」



ドラマ「ゴーストライター」、
及び「銭の戦争」、
共に今夜が最終回でした。

「ゴーストライター」に関しては
まさかのゴースト逆転?
そして共著による遠野リサ復活劇の
裏工作などそれなりに
見どころ満載でしたが、
予想されてたようなドロドロ劇はありませんでした。
ま、
多少不満も残しながらも
結構、面白い作品でした。

終わってみて、
まず思ったのが
遠野リサの作品、
読んでみたい(笑)

架空の作家ですが
もし作品出版したら
たぶんノベライズより売れると思う。

その辺、
出版社とTV局、
タイアップ戦略すれば良いのに、
と思いました、素直に。

あと、
観終わって
小説書きたくなった。。。

時間があったら
挑戦してみます(笑)
その前に
今まで書いた
20篇ほどの
未発表の作品、
公開するかどうか決めないと。




で。

問題は銭の戦争。

僕的にはこの作品、
女優・大島優子の
プロモーションビデオ
だと思う。


元々
彼女のことは
アイドルとしてはそんなに興味はなかったんですが。。。

女優としては
あっちゃんより
かなり将来性を感じてしまいます。
ガール的な好みは
逆ですが。

今回の彼女の演技は
予想以上に
素晴らしかった。
見直した、
っていうのが
正直な感想かな。

とにかく女優開眼、
もしくは事務所的にはかなりいい宣伝に
なったんではないかと。
ドラマの出来は置いといて。

彼女の女優賞に
いろいろ言う方もいるみたいですが
将来性を含めれば
期待は色々もてると思います。
最終はの泣きのシーンは
ベタすぎましたが(笑)

次は悪女で観てみたい。





3才のとき養護施設の前に捨てられ、
国の補助金でギターを買ったリョウという男が
在籍するバンド
the twentiesが
今話題らしい。

こんな感じの音です。

いかがですか?