今日はロックの日。レーベル統合とプレスリリースと。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


今日はロックの日。

こういう日に何か発表出来ると良いと思い、
今日まで準備をして
ようやく、
プレスリリース、発表。

今まで4つあったレーベルを
統合しようと思ったのは
1年前くらいかな。

古くは80年代から使っている最初のレーベル
”strawberry”。
そして98年くらいから
テクノ系のミュージックを発表していた
”loveminus”。
コロムビアから派生した”猛烈”。
そして2年前から始めた
マイノリティなレーベル”LOVEYOU”。
関係者全員を集めて
自分の意見を言って
納得をもらった。

この4レーベルは
本日、統合します。
継続名称は「LOVEYOUレコード」。

ロゴも
フラットデザイン化して
一新。




凄くシンプル。
今までのロゴが脂ぎって見えるような。

今後はサイトやチャンネルも
全く新しく生まれ変わり
そこからそれぞれのアーティストが
新たなスタートをきる感じです。

まだ諸処の問題はあるけど。
その傘下にあった小レーベルは
どうするのかとか
それらアーティストさんは?とか。
新しいロゴも
賛否があって
これなんかもまだ候補なんだけど。



使えたら使いたいな、とか。

その辺含めて
時間が解決してくれる部分もあると思うので。

そして。

あとは音、だな。
かなりいろいろなのが進んでいます。
洲溝温アーカイブプロジェクトとか、
懐かしいやつの復活とか。
来週から
少しづつ発表して行きますので
お楽しみに。

そして
LOVEYOUレコードは
Tysonグループの
一部門となります。

グループロゴも
フラットデザインで
新しくなりました。



これからっすね。
色々楽しみです。


ああ、
また
テラスハウスを観てしまった。
もうやめようかなっと
思いながらついつい観てしまう。

なんかこそばいところが
リピーターをさそうというか。
毎日働くって
とても素敵なことだと思う。
この人達を観ていて。
俺のような自由人には
ない何かがあるような。

さあ、
今日こそ早く寝るぞ。
と、
言いながら
曲を作ってます。