TBSドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」最終回に出ます。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


番組スタッフの方がどんどん宣伝してよいというので
発表します。

TBSドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」最終回の収録が本日、
豊橋市民球場であり、僭越ながら収録に
出させていただきました。

「ルーズヴェルト・ゲーム」、、、
それは
野球で一番面白いスコアは
8対7だと言ったルーズヴェルト大統領の言葉。
大逆転の連続、
それが人生を面白くする。
そんな企業&野球ドラマ。

何が良いかって
そりゃあ社長役の唐沢寿明さんの秘書、
檀れい様。
ですよ、ほんとに。
実物初めてお会いして
顔ちいちゃ、色白っ、
お人形さんみたい。
それに人妻。。。

うわ、
六角さんも江口さんも山崎さんも
とっても存在感ありましたが
やっぱり、憧れ、れい様。

惚れ直しました。



朝から雨で、
一時は撮影中止かと思いましたが
昼からはどなたかの神通力のおかげか
蒸し暑いくらいのピー観に。

今回は
野球部の応援に球場に足を運んだ
青島製作所の社員という設定で
出させていただきましたが
久々のテレビロケ参加で
緊張とか、連日の徹夜での体調不良とか
あったのですが
思った以上に
自分が楽しめてたのに
自分自身が吃驚。

こういう機会を与えてくださった
TBSさんに、感謝です。

出演者の皆様、スタッフの皆様
どうもありがとうございました。

それにしても
沖原和也役の工藤阿須加さん、
大人気でしたね。
父が工藤公康さん(元西武のエース)
ということもあり
野球の腕も最高でした。

その
「ルーズヴェルト・ゲーム」最終回の
放送は6/22の予定。
どんな風に移ってるか
今からオンエアが楽しみです。
興味のある方、是非。


追伸

撮影で
総選挙
リアルタイムで観れなかった。
さっしーのV逸、
ぱるる、川栄の順位には今一歩不満。
来年は3人でトップ3
狙ってほしい。