2月から女性経営者&働く女性専門の占いカウンセリングを始めます。

 

「宿曜」で、あなたの心と魂の本性。性格の本心の部分を読み取ります。

そして「ボイジャータロットカード」で現在の潜在意識の状況

これからの動きを読み取ります。

 

私自身が経営者ということもあるので、

仕事を持った女性の占いカウンセリングが専門分野となります。

 

起業前の女性には、

深い部分での性格や性質を把握することにより、

これからのご自身の仕事を上手く運ぶための

アドバイスが出来たらと思います。

 

パートやアルバイト、社員

として働いている頑張り女子のみなさんの、

幸せへのお手伝いをします。

 

転職したいな~?!

子供を抱えながらの仕事は辛いな~?!

親の介護はどうしよう!!

旦那さんとの仲が今一・・・

離婚ってどんなふうに進めればいいの?

離婚して心が元気になれない。。

これからの自分の方向性をお話したい!!

 

起業3年目ぐらいまでの女性経営者の、

心の悩みを伺います。

私自身が、経験した

社会の中の自分のポジション

家庭での自分

子供たちの親としての自分

両親との関わり

旦那さんとの関わり

頑張って働いて見える姿の内側での葛藤を伺います。

開放しながら、自分の仕事を幸せに元気に進めてゆくお手伝いです。

 

起業経験がそれ以上

または、バリバリ働く仕事女子には、

それぞれに困った悩みなどが出てくるものです。

 

収入や売上の悩み

融資やこれからの方向性

従業員の悩み

旦那さんとの関係性

家族との関係性

ご自身の心の悩み

本当にこの仕事が私の仕事なのか?などなど・・

 

頑張る女性には

外には見せられない心の葛藤があったりするものです。

 

私は、

20代、大きな企業でOLをしていました。

その後、25歳から海外に住みながら夢と冒険を経験しました。

帰国後27歳で結婚。

3人の元気な男の子の母となりました。

両親が晩婚で年の離れた親だったので、

30代で認知症の母の介護を経験。

また、数年前まで癌の父親の闘病を介護しました。

 

スコーンドルフィン起業を果たしたのは38歳。

今年で14年目に突入です。

起業女子は実はいろんなことを抱えていると思います。

私は体を壊して大きな病気をしました。

現在も持病を抱えて仕事をしています。

6年前に夫とも離婚。

離婚の大変さも知ってます。

でも、素敵な仲間や

可愛い子供達や、

なんといっても自分には生きてゆける仕事があります。

 

だからこそ、

自分の経験を

まだ若い頑張る女性に

「転ばぬ先の杖」として利用して欲しいと思っています。

経験という引き出しがあります。

 

【モニター20名募集】  

「宿曜占法」であなたの本性・性格・ご家族や周りの人との相性などを占います。

「ボイジャタロットカード」で現在のあなたの心・身体・頭脳・魂を読み取ります。

それらの鑑定をベースに、ご自身の悩みや仕事や家庭・健康・人間関係などを伺い、

今後の幸せな人生のお手伝いをします。

 

 

場所:茨城県水戸市双葉台1-1775-26

    スコーンドルフィン セミナールーム

 

詳しくはこちら↓

 

     

詳細をご覧の上お申し込みをお願いします。

【お申し込み・キャンセルポリシー】

1、銀行へのお振込にて入金を確認して、決定となります。

   振込口座は応募フォームをご覧下さい。

2、お申し込みのキャンセルはできるだけお避け下さい。

  日程の変更は対応しますが、前日までのご連絡で受付終了です。

  当日のキャンセルは返金できません。

  遅刻の場合は、お約束の時間に含まれます。終了時間を遵守します。

  

 

【2月のスケジュール】

 

2月1日(水) 18:30~20:00 1名様 空き

2月2日(木) 18:30~20:00 1名様 空き

2月3日(金) 18:30~20:00 1名様 空き

 

2月5日(日) 16:30~18:00  1名様 空き

2月5日(日) 18:30~20:00  1名様 空き

 

2月6日(月) 14:30~16:00 1名様 空き

2月6日(月) 16:30~18:00 1名様 空き

 

2月8日(水) 18:30~20:00  1名様 空き
2月9日(木) 18:30~20:00 1名様 空き
2月10日(金) 18:30~20:00 1名様 空き

2月19日(日) 16:30~18:00  1名様 空き
2月19日(日) 18:30~20:00  1名様 空き

 

2月22日(水) 18:30~20:00  1名様 空き
2月23日(木) 18:30~20:00 1名様 空き
2月24日(金) 18:30~20:00 1名様 空き

 

2月26日(日) 16:30~18:00  1名様 空き
2月26日(日) 18:30~20:00  1名様 空き

2月27日(月) 14:30~16:00 1名様 空き
2月27日(月) 16:30~18:00 1名様 空き

 

   

 

頑張る女性を心から応援したいと思っています!