スポーツは良いねぇ | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

 

 

ネーションズリーグ観ましたアメリカ日本

 

 

 

強かったアメリカ〜

 

 

日本もレシーブ良かったけど、決めきれませんでしたね

 

 

もっとブロックアウトなんかも上手く狙っていったら良いんやないかなぁ

なんて思ったり

 

 

 

 

 

 

昔はこっちでVリーグ観に行こうって思ったこともありました

 

パナソニックとかもあるし!

 

 

 

でも引退してからは実はテレビでも観るの避けてる自分がいます

 

 

面白いですよ

体育館にももっとみんな行ってほしい

 

 

けど観てたらプレーしたくなる

なんか思いっきり動きたくなる

 

 

 

 

どこかでやっぱり不完全燃焼なのかもしれないですね。

 

バレーボールというスポーツに関して。

 

 

 

ん〜スポーツがしたいな!

 

 

子どもが小学生なったらママさんバレー参加させてもらおうかなって考えたり。

 

 

 

 

 

大学の時もやってましたけどね!

 

んーー当時は気づかなかったが、チームで何かに向かって戦うって本当に良い経験なんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーーーーーー

動きたい!!!

 

 

 

 

 

バレー観たら面白いのわかってるけどやっぱり観たくない!けど観たい!

なんやねん!

 

っていうこの感情を抱いてもう18年!

 

 

 

いつか甲子園に、野球観に行くあの感覚でバレーを観れるようになりたいなぁ手

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー