アーティストな息子達 | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

@tocotocopaletteさんにお邪魔しました♪


tocotocopalette


フォロワーさんが参加してる写真見て、これだ!!!と思いすぐ予約。

お絵描き大好きな次男。

彼のために思いっきり汚れまくって好きなだけ絵の具でぐちゃぐちゃやりたいと思っていた私の気持ちにドストライク指差しキューン











今回のテーマはお月見!





好きなだけ絵を描いてそれはそれは楽しそうな息子達よだれ愛


あまりお絵描きが好きでないと思っていた長男もめちゃくちゃ楽しそうにしててびっくりしました。



一緒に参加していたお友達と作った作品↓




ただ絵を描くだけのアクティビティーかと思いきや、主催者の方が幼稚園教諭の免許ももっておりモンテッソーリに基づく歌遊びや絵本の読み聞かせなどもあってお教室としてもすごくいいなと思いましたにっこり




10月はハロウィンハロウィンおばけらしいのでまた行きたいなぁ…

行ける時あるかなぁ…



子ども達とみんなで全力お絵描きを楽しんだ後、私の大好きなケープコートでランチナイフとフォーク

食後には大好きなケープコートのケーキをニコニコ




最高。最高です。




終わってから阪神百貨店に寄りました。



阪神優勝したし、セール参加してみるか♪

と言う軽い気持ちで参加。



みなさん。いけません。

こんな軽い気持ちで土日の阪神百貨店に寄ってはいけない。


今までに見たことのない人の量でした。

リーグ優勝でこれなら、日本一になろうものならハロウィンイベントの時のディズニーランドみたいなことになるのでは??


百貨店売るものなくなるのでは??

というくらい阪神グッズは悉く消え去っていた昇天ガーン




阪神にちなんだ何かグッズを…

と諦めも悪く探していたところ可愛いショップを発見。

そして可愛いグッズを発見恐竜くん





The park shop


恐竜になれる帽子。

反対に被ったら普通に被れる帽子。


今見たらオンラインに存在せんやんけ…

やっぱり買ったらよかった…絶対被ってくれんけど…宇宙人くんおばけくん




来週はいよいよ福井恐竜博物館!!


くぅ〜!高まるぅ〜!

その日豪遊できるようになるためにも母ちゃんは明日からもまたお仕事頑張るぜぇー!!!!