3秒あれば調子に乗れる | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

 

 

 

私は母親の鑑なので息子の習い事中に息子の大好きな恐竜を取るためにゲームセンターへと向かった。

 

 

これは全て息子のためである。

 

決して自身の快楽目的ではない。

 

 

 

息子のため。

そう。

息子のため。

 

 

 

 

 

 

今のクレーンゲームは罪深い。

 

 

なんと電子決済が可能になっている。

 

 

あぁ〜もう100円玉なくなったけん無理やぁ〜悲しい

 

 

というストッパーが効かないのである。

 

 

溶ける。

資産が溶ける溶ける

 

 

 

 

 

 

でも私は母親の鑑。

理性を持って、クレーンゲームへと挑んだ。

 

 

 

いざ!!!!!

尋常に!!!!

 

勝負!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!

 

勝ちぃぃぃぃぃーーー!!!!

 

 

ヒューーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

200円で3つもゲットしちゃいました。

 

いい感じの恐竜フィギュア。

 

 

なんでこんな時に限って誰も周りにいないんだ。

動画撮っておいてくれよ動画をよぉ。

 

 

YouTubeに載せて100万回再生も夢でなかったのでは??

 

クレーンゲームで生計立てられるのでは??

 

活動名どうしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桂馬の高上がり

 
 
 
知っていますか?
 
 
 
 
 
 
調子に乗ると失敗することのたとえです。
 
そう、人間とは愚かな生き物である。
 
 
 
 
 
 
 
 
200円で1個500円近いフィギュアを3つもゲットした私。
 
調子に乗らないはずはない。
 
 
ミニチュアサイズでは満足できなくなってしまった私は大きな獲物を狙うこととした。
 
なんか重い石を下に落とせばでかい化石フィギュアが手に入る。
 
そんなクレーンゲームを見つけてしまったのだ。
 
 
 
 
調子に乗っているくせに変にチキンな私は300円だけかける事にした
 
 
 
PayPay♪
 
 
 
軽快な音とともにお支払いは完了。
 
 
 
 
 
 
そして!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

なんだかキラキラと軽い石()をいくつか手に入れたのであった。

 

 

 

念のため、レッスン終わりの息子にこのキラキラ軽石も渡してみた。

 

 

 

 

なにこれ?いらない凝視

 

 

 

とはっきり言われてしまった。

 

 

 

そんな3連休初日の出来事。

 

 

 

 

 

 

 

我が家で評判のスツール↓