そろそろ倒れます | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

 

 

 

暑い

 

 

暑い

 

 

 

暑い

 

 

 

 

 

 

 

貧弱サラリーマン

 

毎日文句言いながら出社。

 

 

この灼熱地獄で毎日自転車で外回り

 

稀にクーラーの効いていない部屋での作業

 

 

週3くらいで昼ごはんも食べられない

 

 

 

 

 

そろそろ倒れようと思います。

 

 

やはりここは誰かが犠牲になってからでないと

組織というものは変わらない。

 

 

 

 

私が熱中症になり倒れることで外気温35度以上の際は修理受付中断!!!!!!!!!!!

 

 

行け!!!!決めるんだ我が社!!!!変わるなら今だぞ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いで自転車漕いでます。

 

ゆずの夏色歌いながら。

 

 

 

 

嘘。

 

 

そんな爽やかソング歌ってません。

 

駐車場の猫はー!

のところでもう高音すぎて声出ません。

 

高温なのは外気温だけです

 

 

 

私が口ずさんでいるのは

 

その時頭に浮かんだ自前ソングです(ガチ

 

 

でもこの時期のいいところはね

 

 

「あぁ、あいつ暑さで頭やられてんだな」

 

 

って思ってもらえるところ。

 

全力で自前ソングを口ずさんで自転車漕いでたって

不審者にならないのです

 

 

そういう意外なメリットはこの暑さの中に隠されている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま。

暑い中どうお過ごしですか?

 

ちゃんと家の中に引きこもっていますか?

 

 

ダメですよ。

こんな酷暑で夏の思い出.....❤️

 

なんてもの作りにいこうとしては。

 

 

 

川に行けば流されるし

炎天下の元では熱中症になる

花火見にいきゃ火事になるし

 

 

 

 

 

とんでもなく外界は危険な場所だ。

 

 

暑さのせいかありとあらゆるものに対するやる気を奪われている

 

 

絶賛無気力期間です。

 

 

 

 

毎日朝から晩まで部屋でゴロゴロしたい

 

 

しかし、母親にそれは許されるものではないらしい

 

文句垂れながらも先週しっかり夏の思い出作ってきました

 

 

 

近所で行われた小さな夏祭りで思わぬ立派な花火が。

 

子どもたちも喜んでくれて何より何より

 

 

 

 

 

 

果たして私がみんなのために熱中症になりぶっ倒れるのが先か

ビッグ○ーターが倒産するのが先か.....

 

 

 

 

 

 

みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ