愛の名言集「高市早苗」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

トコトン快楽の境地に溺れられる相手じゃないと

 

話にならないわけ

 

高市早苗

 

 

第28代自民党総裁候補の衆議院議員。

 

信じられないでしょうけど

 

テレ朝の美人キャスター出身。

 

疑わしいでしょうけど

 

元ヤンキーでバイク乗り。

 

びっくりするでしょうけど

 

31歳初当選時は聖子ちゃんカットで美人。

 

納得するかもですけど

 

パーティー券購入で4度刑事告発され、

 

推薦人20人中13人が裏金議員。

 

さて、高市さんはどんな政治理念を?

 

 

婚活戦士の中に「お相手を好きになれない」と

 

悩んでいる方がおられます。

 

そういう方はほとんどが恋愛未経験タイプで、

 

結婚も燃え上がる愛情からだという先入観が。

 

つまりトコトン愛情に溺れられないなら

 

結婚する気になれないと。

 

 

これ、間違っていますよね。

 

 

恋愛と結婚は全く違うものだと

 

何度もこのブログで書いています。

 

もらうのが恋で与えるのが愛だとか、

 

楽しむために会うのが恋で

 

くつろぐために会うのが愛だとか、

 

長くいると飽きるのが恋で

 

長くいるほど落ち着くのが愛だとか。

 

なので結婚に対するアプローチが

 

全く間違っているわけです。

 

結婚は落ち着いた幸せを手に入れる方法。

 

だからお相手に対する愛情は

 

最初はあってもなくてもいいんです。

 

一緒にいるうちに心が通い合い、

 

いないと寂しさを感じるようになり、

 

お互いが不可欠な存在になる。

 

これが結婚なんです。

 

そういった心の交流の中で

 

静かな愛情が芽生えてくるのが結婚。

 

だから第一印象が最悪だった二人が、

 

結婚式には幸せそうなのもよくあること。

 

「好きになれない」病の婚活戦士の皆さん。

 

中二病的な愛情へのあこがれは捨てて

 

一緒に生きていけるお相手を考えましょう。

 

お見合いをしているうちに

 

そういうお相手が見つかります。

 

見つけたら即ゲット!

 

逃がしてはいけませんよ♥