愛の名言集「えなこ」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

新しい自分や新しい楽しみを見つける意味でも

 

あえて今までやってこなかったことに

 

挑戦していきたいと思います

 

えなこ

 

 

2024年人気1位のコスプレイヤー。

 

2008年に友人の誘いで初コスプレ。

 

この時なんと中学2年生!

 

そこから徐々に人気が出て今や超有名人。

 

女優に声優にグラビアにYouTuber!

 

これからも新しいことに挑戦し続けてください!

 

 

お見合いでお相手から未経験のことを聞かされた。

 

やってみたことがないのでどう答えていいか…

 

そんなことじゃ嫌われますよ!

 

お相手から誘われたら答えはひとつ!

 

「面白そうですね。やってみたいです。」

 

これだけです!

 

でも、お相手に気に入られるためじゃない。

 

あなたにはもっと可能性が眠っているから。

 

 

今までしたことのないものの中で、

 

あなたの才能が目覚めるかもしれない。

 

新しい楽しみや新しい自分を見つけるためには

 

やったことのないことをやるしかない。

 

お見合いのお相手が勧めてくれるなら

 

やらない選択はないしきっと楽しいはず。

 

もし仮交際に進めたら二人で楽しんでみましょう。

 

たとえ苦手なことでも二人なら大丈夫!

 

楽しい思い出に、そして宝物に代わりますよ♥